いよいよ明後日にはEP3が始まりますね
お盆の間は仕事の都合であまりINできなかったので
最後の追い込みとばかりにイロイロ行ってきましたぜ
pso20140813_160819_000
このロビーもあと僅か
週末はあまり行けてなかったビーチウォーズ2にも行けました
pso20140816_061753_000
pso20140824_142555_001
オプタが大変な事になってますが・・・
そう言えば今朝やっとサマーラッピーの☆11GET!!
SSは忘れたけど(´・ω・`)
それからオッサンはHuBrFiレベル70になって今は射撃職の育成に入り
SPオーダーなどをボチボチ・・・
pso20140824_180347_000
オッサン「ここどこ?」
そんな感じでEP2最後の週末って事で
いつもの場所いつもの面子でパシャリ
pso20140824_213954_007
また新しいロビーで会いましょう(´・ω・`)ノ
あとは大容量のアップデートが無事終わるのを祈るのみ(-人-) 

たまには8鯖に居るキャラも動かそうと久しぶりに8鯖へIN
すると古い知り合いがチムマスをやってたので早速Wisで声をかけて
チームに入れてもらいましたー!ヽ(´ー`)ノ
pso20140810_055525_000
チーム名から不穏な空気が漂ってますが
やったね!yatagarasuさん やっとチームに入れたよ!
折角なのでビンゴもヌルっと終わらせて
pso20140810_042653_000
この日は活動終了
早朝だった為か他のチムメンの方はログアウト中でしたが
また今度お会いしたら宜しくお願いしますm(_ _)m

今回のアプデは期間限定クエ「境界を切り裂く銀の鋼刃」と
新しいビンゴ追加 (ACスクラッチはやらないので省略します
で、いつものように出勤前にちょっとだけ行ってきました
pso20140730_161052_000
今回のフィールドは遺跡 いたるところでナイトギアを含むボスエネミーが
出現します前回追加された新鳥ダーカーもEトラではなく普通に沸くようです
取り敢えずビンゴをサクッと消化して
pso20140730_174301_006
報酬get!(*´ω`*)
pso20140730_171351_001
ナイトギアのマグと
pso20140730_174027_002
pso20140730_174139_005
Tダガーの武器迷彩
うちわにしてはデカイ気もしますが・・・
今回はまだビンゴの裏は無いので すぐに終わりました明日から他のキャラも
ボチボチやっていきましょう 

↑このページのトップヘ