マターボードも16枚目が終わって新しいマタボを渡してくる人もアレしたので
ようやく面倒な作業から開放される・・・そう思っていた時期が私にもありました(´・ω・`)
デイリーオーダー受注の為に久しぶりにメインキャラを引っ張りだして
少しロビーをうろついていると
ファッ!!
pso20140719_062940_000
お前まさか その位置は・・・
そう言えばアプデ情報に有りましたね17枚目
メインキャラはマタボをフルコンプする事にしていますので
ちかたないね やりましょう(´・ω・`)
pso20140719_070650_010
pso20140719_073653_016
pso20140719_152900_003
キーマタ-とストーリーをサクッと進めて・・・
pso20140719_080012_030
おっぱいが気になって話が頭にはいりません
周りも埋めていくと いろんなNPCの過去が見れます
pso20140719_161708_017
pso20140719_154737_011
pso20140719_151005_001
最後に目玉報酬?のガエボルグget!
pso20140719_165909_004
なんとかコンプリートしました
pso20140719_165655_003
あとは何とかドールさんのパートナーカードも貰いました
pso20140719_170645_007
この感じだとEpisode3もマタボ有るんですね
ビンゴの報酬の為に残りの7キャラもボチボチ進めていきましょう