カテゴリ: キャラ紹介

pso20140715_062119_002
Type:ヒューマン♂
Class:全クラス(予定)
ようやく全種族♂♀揃いました
本当はヤタのサブクラスがカンストしてから作る予定でしたが
最近は予告緊急も少なく美味しいいCOも消化し尽くして
暇だったのでうっかり誕生しましたw
貴重なオッサン枠ですが この姿だと先輩気取りの
ゼノとエコーにイラッ☆っとしますw
ついでにサポートパートナーの
yata☆garasuも紹介
pso20140715_061142_001
また集合SSも作りなおさねば(;´Д`)
まぁボチボチやっていきましょう

pso20140421_081251_001
Type:ニューマン♂
Lv:Fo50Te28
レプカと同じくテク職専門の最小身長
希少な沼男だが誕生直後にLvキャップ開放が来たため放置される
8月実装予定のバウンサーの仕様次第で輝けるかも

レプカ
Type:ニューマン♀
Lv:Fo70Te70
8鯖に居るキャラのコピー(少し変更有り)
テク職専門で最小身長の魔法幼女
オリジナルはこちら
pso20130611_134843_000


弐号機改
Type:キャスト♀
Lv:Gu70Br70
ダークサイドに堕ちた弐号機のフォトンがアレして生み出された
対魔女戦用機 サブクラスにRaとHuも習得中

弐号機
Type:キャスト♂
Lv:Ra65Gu70
2番目に作ったキャラでキャストなので八咫烏弐号機
最初はこんな姿でした
pso20140612_055711_001
しかしある時、魔女の主催する暗黒ダーツ大会で・・・
呪いの仮面を付けられてしまう
pso20140612_055956_002
はい 最下位でした(´・ω・`)
その後魔女の呪いを解くため旅に出るが
強引な手段で仮面を外そうとしたため呪いがアレしてダークサイドに堕ちる
pso20140612_060449_004
それからイロイロ有って設定が面倒くさくなって
今に至る

↑このページのトップヘ